C460 実装部品のロケーション番号を知るために、C160のマウント図を利用しました。main基板は同一なんですね。

C160のマウント図とC460の回路図

“C460 実装部品のロケーション番号を知るために、C160のマウント図を利用しました。main基板は同一なんですね。” への1件の返信

  1. 初めまして、私も修理しようと思っていまして、回路図とバター図
    が無いかと探しましたが、見つからずネットで貴局がお持ちのよう
    で譲ってもらえないかと厚かましく連絡させてもらいました。
    SP-ampに電圧かからず表示部に電圧行かず 全く使用不可です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です